カテゴリー別アーカイブ: まんまいん

【小説】万枚魔女ッ子マンマイン 5万枚目

マンマイン五話目。 当たり前だけど最初から読まないと意味不明なり。 一話目はここ。 二話目はここ。 三話目はここ。 四話目はここ。  

カテゴリー: まんまいん | 10件のコメント

【小説】万枚魔女ッ子マンマイン 4万枚目

マンマイン四話目。 当たり前だけど最初から読まないと意味不明なり。 一話目はここ。 二話目はここ。 三話目はここ。 イエア。 思ったけど週一キツイなこれ!

カテゴリー: まんまいん | 6件のコメント

【小説】万枚魔女ッ子マンマイン 3万枚目

  マンマイン三発目。 一話目はこちら。 二話目はこちらだ。 今回からルビ使ってるけども、上手く表示できてなかったらすまん!

カテゴリー: まんまいん | 4件のコメント

【小説】万枚魔女ッ子マンマイン 2万枚目

マンマイン二話目。 早速絵が付いたよ! うおお……絵かきさんってすげえ。

カテゴリー: まんまいん | 4件のコメント

【小説】万枚魔女ッ子マンマイン その1

連続スロ小説です。 もともとニコナナの方で連載する予定だったやつ。 このまま眠らせておくのも勿体無いんで放出なり。 毎週木曜を目安にアップできるといいなぁ……。 なお、WordPressでのインデントのやりかたがわかんね … 続きを読む

カテゴリー: まんまいん | 10件のコメント